えー、4月のご予約に関しましてはほとんど埋まっておりお断りしてしまった方々には大変申し訳無く思っております。




美容師やってて、予約の連絡を断るというのは何よりも辛いものなのです。
申し訳無さと自分の力不足を感じてます。

俺としては、別に「俺が切らないとダメだよ!」とか「これは俺しかできないから!」とかそういう事言うつもりは一切無く、むしろ俺以外の他の美容室、美容師さんに切ってもらうのを勧めてます。

たまには他の美容室行くのも良いと思います。浮気推奨。
たくさんの美容師さんに切ってもらって改めて「誰に切ってほしいか」を決めてほしいなと思ってます。
そっちの方が合理的かつ、俺も慢心せずモチベ維持できます。


よく他の美容室に浮気するのは担当に悪いかな?とか、何となく申し訳ないと思うとか言う声を聞きますが、お気になさらず他の美容室に行ってみてほしいです。
何も気にする必要はないですし、むしろそこまで気遣って頂いて感謝しかないです。


むしろ、他の美容室に行った話を聞かせて下さい。
情報収集みたいな真似ではないですが、その話で俺のサービスに反映できるものがあるかもしれません。

といわけで俺としては「行きたい美容室に行けば」というスタンスなので、他の美容室に行った際は是非お話しを聞かせてもらえると嬉しいです。


とはいえ、それでも、日にちを待ってでも俺の予約が取りたいという方々には迷惑をおかけして本当申し訳ないです。
何とかして予約取れるように工夫して調整してますので、少しだけお時間を下さい:;(∩´﹏`∩);:

先の予約になったり、断ることが続いたり、ご迷惑おかけした方々には必ずお返しをします。