TL上で返さなかった質問お答えするという神対応。

Peing(質問サービス)へはコチラ!
https://peing.net/ja/ysk_nskw

yska70


FullSizeRender

なりたいと思えば誰でもなれますよ。
「理想の自分」に近付ける、のではなく「理想の自分」だったらどう考えどう行動するのかというのを意識してれば良い感じになると思います。

FullSizeRender

こういうのって本当に切ってもらいたい人はすぐ予約入れてるものなんですよね。
いつでもお待ちしてまーす。
LINEしづらいとか何かあったらこっそり教えて下さい。

FullSizeRender

エマルジョン系は重くなるので軟毛にはあんまり向かない気もしますね。
乾燥毛にはいいかもです。
俺には合いません。

FullSizeRender
09ad2648


FullSizeRender
Cp0hYXvUkAE44vL

FullSizeRender

俺も居酒屋でバイトしてたなぁ~
居酒屋、モスバーガー、パチンコ屋、服屋、ピザのデリバリーとかやってましたよ。
頑張ってくださいね。

FullSizeRender

ゆるい営業ぬるい接客たしかな技術でガンバリマス


FullSizeRender

もうちょっと上手くなってからバンバンやりたいです!オッス!


FullSizeRender

惚れられても困るなぁ
猫っ毛の人は思いっきりスーパーサイヤ人作る勢いで
髪の毛を逆立ててからセットするといいですよ

FullSizeRender

タワマンに引っ越したらやりますね。

FullSizeRender

昔ニコ生をやってた頃、髪の長かったのとカメラの画質が悪かったので
「西川貴教」みたいと言われたのが西川の始まりです。
名字だけだと何か寂しいなっていうことで名前をアンケートで決めようとした結果
「山本裕典」からゆうすけになったんですが
俺が名前を変えるときにタイプミスでゆすけになってそのまま変更されたので
西川ゆすけとなりました。



FullSizeRender

めっちゃ使いやすいですよ~

FullSizeRender

正直ちょっとワロタ

FullSizeRender

僕風俗行かへんで


FullSizeRender

欲しがるだけではダメなのです。
与えましょう。
自分の全てを尽くせるような人を見つけましょう。

FullSizeRender

歌舞伎町歩いてると「あなたが着いていってるのはぼったくりです」
みたいなアナウンスがいたる所で流れてますよ。
怖い街ですね。


FullSizeRender
gazou_0292



FullSizeRender

髪が重いっていうよりはブリーチで乾燥毛が広がってる感じですかね。
トリートメントとか使ったほうがいいですよ。


FullSizeRender

めちゃめちゃ早いです。
多分思ってる5倍くらい早いです。
2週間くらいは持つかな?なんてことはありません。
3日で落ちます。マジです。