TL上で返さなかった質問お答えするという神対応。

Peing(質問サービス)へはコチラ!
https://peing.net/ja/ysk_nskw

yska70


FullSizeRender


よかったらこの辺見てもらえれば……

FullSizeRender

一千万越すようになったら勝手にベラベラ喋り始めると思うので察してください。

FullSizeRender

50e6e9a4273b87a96701efb81513d937


FullSizeRender


よかったらどうぞ……

FullSizeRender

水タイプです。ミロカロスとか。

FullSizeRender

f309622d-s


FullSizeRender

lEeBssrd


FullSizeRender

ノーラスナブに入社したらそこに居た。

FullSizeRender

修羅の刻
仮面ライダー 
初代戦国乙女
月下雷鳴
黄門ちゃま

うーんこの高純増

FullSizeRender

ダイエスプレーおすすめです。

FullSizeRender

全然問題ないです。
あとはニゼルのスモーキードライってやつもおすすめですよ。

FullSizeRender

今更PS3・・?

FullSizeRender

あんまりデメリット無いと思いますよ。
暑くなってくると軽く乾かすだけで外出れるのでメリットですね。


FullSizeRender

毛先に重さを残さないシャープな髪型がいいと思います。

FullSizeRender

戻ってしまいました。


FullSizeRender

ボクサーです。

FullSizeRender

分かる人には分かるネタを入れて、分かってくれて反応してくれるのが嬉しいです。

FullSizeRender

裏垢とか作らない方がいいですよ。
性格が歪みそう。

FullSizeRender

ある程度はすいて大丈夫ですよ。
髪質にもよりますが、重すぎるよりはちょい重さ取るくらいで良いと思います。
美容師の判断に任せるのが一番ですね。